人気急上昇中!脱毛器の口コミを集めました

私は最近ムダ毛の処理をするために、家庭用脱毛器を購入しました。
やっぱり一番気になっていたのはわき毛だったので、まずはわき毛から使ってみました。
レーザータイプのもので、エステと同じく永久脱毛ができるものです。
最初に使ったときは、意外なくらい何の刺激も無く、本当に効いているのかなと不安になったくらいです。
でも、2回目以降からちょっとずつヒリヒリ感が出てきて、4回目くらいから毛が抜け落ち始めました。
今はだいぶキレイになっていて、完全に脱毛できるのが楽しみです。

脱毛初心者の人は不安がいっぱい・・・
効果や料金などなど。不安要素は尽きません。
そこで脱毛の魅力を脱毛の経験者にリサーチ!
皆の意見を参考にして、今こそすべすべのお肌を目指してみてはいかがかしら??

脱毛しようと思ったきっかけは?

  • 自分で剃るのが面倒だった。カミソリ負けして肌が荒れることもあったから・・・
  • ワキ毛が多すぎて処理が大変だったから
  • ワキ毛・ムダ毛を着にせず思いっきり水着が着たかったから!
  • とにかくムダ毛が多くてかなりストレスだったから!

サロン脱毛のメリットは?

  • お肌の手入れや良いクリームを教えてもらえたこと
  • 綺麗に脱毛できる
  • 面倒な自己処理がなくなった!
  • 気分的に◎
  • 自己処理でのカミソリトラブルが無くなった

ズバリ!脱毛したい箇所は?

ワキ・足・腕・Vライン・背中の順で多いです。

露出の多い部位に人気が集中!Vライン脱毛経験者も意外と多かったよ!

脱毛未経験者へのメッセージ

■26歳 女性■
脱毛をすれば処理する面倒が減って、常に肌が綺麗!
いつでも女として勝負出来ますよ♪

■27歳 女性■
お金をかけた分だけ綺麗になれるのは間違いなし!
勇気を出して!!

■28歳 女性■
いざというときに脱げない肌では幸せも男もつかめません(笑)!!
ムダ毛をなくして女子力アップしましょう!

■30歳 女性■
旅行前に「処理しとかなくちゃ」っていうストレスが全く無くなりますよ。

脱毛後の満足度は?

【満足 56%】
・明らかに毛が細くなり、量も減ってる。効果がでていると感じるから大満足♪(34歳 女性)
・事故処理する回数が減った。ひじ下やひざ下はもう何年もノータッチなのでかなり楽に!(33歳 女性)
・料金も安く、女性スタッフのかたがとても丁寧な対応だから。(24歳 女性)
・傷んでいた肌が綺麗になったのがうれしい(23歳 女性)


【普通 27%】
・料金が高く最後まで通えなかったけど、仕上がりは綺麗でした(27歳 女性)
・産毛が残っているのが気になります。脱毛というより原毛という感じかな。。(28歳 女性)


【不満 17%】
・毛は減ったけど、ムラがあって部分的に残っているので少し不満。(22歳 女性)
・なかなかうまいこと予約が入らずススまない・・・(23歳 女性)


効果・料金・接客で満足度は変わるのでサロン選びは慎重に!!

脱毛法には、いろいろなものがありますね。 自宅で出来る脱毛法には、例えばカミソリで剃るとか脱毛クリームを使うというのが代表的です。 しかし最近では、エステで使う脱毛マシーンの自宅版が発売されているようです。 私のように毛深いタイプには耳寄りな情報です。

カミソリやクリームでの脱毛は、結構時間が掛かってしまいますからね。 価格や使い方を調べた上で、購入を検討してみたいと思います。 自宅で永久脱毛とか夢のような話ですよ。

脱毛器の口コミもチェックしてみてくださいね♪

人気+実力ナンバーワンのケノンの口コミ

ケノンの詳細

ケノン
  • 通常価格 98,000円 (税込)
  • 業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛
  • 脱毛器ランキング58週連続1位、年間オール家電1位
  • 日本製フラッシュ脱毛機 レーザー脱毛器 家庭用脱毛器 光エステ
  • 照射回数はイーモリジュの2倍以上で38000発!
  • ■20代 女性■
    初めて脱毛器を購入しました。
    今まで毛深いのに悩んでたのがバカらしくなるぐらい効果がありました(^^)v
    購入して一か月経ち、一番効果が出てるのが手の甲です。
    一回目はびびりながら照射したので(レベル4で1回)あまり効果はないかなぁと思っていましたが、なんと一回目で毛が半分くらい生えてこなくなりました。
    2週間後今度はレベル5で照射したら、更に生えてこなくなり現在ではほとんど気にならないぐらいになりました。
    腕や足はまだまだ毛がありますが確実に毛の量は減っています。
    エステに通う交通費や時間を考えると決して高い買い物ではないと思いますよ。


    ■20代 女性■
    買って良かった!
    使ってから数回で効果が現れました。
    お母さんの脱毛器ですが勧められて一緒に使ってます!剛毛でも効果があって嬉しかったです。
    使い始めて2週間で効果がありました。
    レベル1から徐々にレベルを上げていき、2週間の間に7回(うち3回はレベル10)照射しました。
    7回目の後、みるみるワキのムダ毛が減りました。
    実際に抜ける瞬間は見てませんが、入浴後に確認すると、日に日に減っていました。
    現在は、ノースリーブを着ても平気です。数えるくらいのムダ毛がポツポツとあるだけになりました。
    痛みの方ですが、レベル8くらいから感じます。
    針でチクっと刺されたような感じの痛みでした。しかし、本当にたいした痛みではありません。
    某有名エステの永久脱毛の方が痛かったです。本当に効果のある商品だと思います。オススメです!


    ■30代 女性■
    【デザイン】もう少し小さいのかと思ってたけど、想定内
    【バッテリー】まだ良く分かりません。でもモニター表示で出ているので安心かな。
    【手入れのしやすさ】そんなに毎度毎度拭いたりしなくても良いので楽チン。
    【いたわり度】いたわり!?
    【効果】以前からイーモを使っていたので、その効果は実証済み。腕・脚はレベル8で冷やしながら当てて、美顔はレベル4から始めました。
    ちがーう!美顔は次の日のツルピカ度合いが全然違う!
    これは買って良かったって思いました。
    脱毛は、もう1度充てて生えて来た毛はスルスル抜ける物があり、薄くなって来ています。
    何度かしないと、この毛スルリは実感できないかも!
    【使いやすさ】以前のイーモと比べて、何と早いこと!自動に設定して、テレビ見ながら適当にズラして照射して行けるなんて楽チンすぎる!
    【その他】付属のグラサンは目が悪いので見えず、使っていません。


    ■50代 男性■
    「毎日20分のヒゲ剃り時間の0化」を目標!
    ケノンのオレンジゴールドを購入しました。
    この色、明るくゴージャスな感じで気に入っています。
    使い始めはレベル1で恐る恐るやっていましたが、レベル1では痛みも熱も全く何も感じませんでした。
    痛くない代わりにこれで効くのかという疑問が湧いてきて、ネット上でいろいろ調べた結果、今ではレベル10の1発照射でやっています。
    個人差もあると思いますが、私の場合レベル5までは1と大差なく、痛みは無なく暖かさを感じるぐらいでした。
    変化があったのはレベル7からです。
    7では軽く皮膚を弾いた感じと、熱を感じるようになりました。
    レベル10では場所によっては軽いチクッとする痛みと熱を感じるようになり、使用後しばらくは皮膚に火照りがあり、これなら効いていそうだと思える感覚になりました。
    ただし、前述したレベル1から10までの感覚は、照射前に保冷材で照射部を30秒以上十分に冷やした結果です。
    照射後もすぐに30秒以上冷やしています。
    冷却が不十分だと結構な痛みを感じるかも知れませんので、注意が必要だと思います(一度、冷却が不十分でレベル7で照射し、涙目寸前になった経験有)。
    レベル10にして2回目なので劇的な変化はまだ感じられませんが、ヒゲの成長が遅くなっているように感じます。
    ヒゲは太く根が深く他のムダ毛に比べても相当にしぶとい毛なので、そう簡単にはいかないようですが、後何回かやることでもっと具体的な効果が実感できそうです。
    使い勝手についてですが、レベル10でもチャージが早くすぐに照射でき、チャージ待ちでイライラすることはありません。
    脱毛ラージカートリッジのほかに、スリムカートリッジも付いてくるので、使い分けができてGoodです。
    顔の平らな部分に生えているヒゲには、ラージを、鼻と口の間や顎のカーブしている所には、スモールが便利です。
    以上のフラッシュ脱毛の使い勝手は大変に良いのですが、付属しているまゆ毛脱毛器は残念な使い勝手です。
    毛抜きに付いている高周波電流を流すスイッチを押しながら毛を摘むのですが、少しでも指ががずれるとスイッチが切れてしまいます。
    指がずれないようにすると、うまく毛を摘めません。改善を希望します。

    ■26歳 女性■
    イーモリジュグリーンから後期ピンク、そしてケノンと購入3台目です。
    前期グリーンは後期ピンクと外見は同じですがオーバーヒートしやすくピンクで改善されています。
    新型ケノンの使用感ですが、握る部分が大きく、全体的に高級感があります。
    以前からイーモリージュが欲しかったのですが新製品が出たということで、電話で問い合わせをしました。
    とても丁寧にケノンについて説明して頂き、納得してこちらを購入しました。
    照射レベルはこちらのレビューを見ながらレベル10でワンショットで手足を脱毛してみました。
    場所によっては若干ヒリヒリしますが、冷やせば大丈夫だし、効果ありです!
    最低でも一週間間を空けて照射しないといけないので徐々に脱毛効果が上がっていくといいなと思っています。
    それから、美顔機能ですが、こちらも恐る恐るソバカスに使ってみています。
    熱排気口が発光部とは別なので皮膚に常に密着が可能、発光待ちが短い(自動発光だと皮膚接触センサー待ちがあり間隔はほぼ同じ)、連射が早い(ぱん、ぱん、ぱん、から、ぱぱぱ)、 連射が早いと毛根の温度上昇が高くなり効果が大きい、 発光圧がある(光パルスが早い)・発光面積が大きい、 (最大)発光出力が高い・オーバーヒートしない(8段階3連射での結果、それ以上は試していない)、 発光部に付着する皮脂がふき取りやすい(結構これ重要です)、 まゆ毛脱毛ピンセットは、硬くて握りずらく接触も悪い、効果もいまいち。
    これは完全にオマケですとりあえず、イーモリジュがおもちゃに感じます。
    イーモリジュのカートリッジが寿命になったら是非ケノンをお勧めします。


    ■26歳 女性■
    トリアで大失敗した為・・・
    この度はじめて楽天で脱毛器を探し、ケノンを購入!
    トリアは安さに引かれて購入しましたが、打った瞬間「痛っ!」と、思わず声が出るほど刺激的・・・
    しかも光が当たる場所が小さすぎて、やってもやっても全然進まず、打ったところは途中で分からなくなり、また同じところに打つことに...。
    実際すき間を空けず、まんべんなく光を当てるのは、私には不可能でした。(笑)
    ズッシリの重量感も、はじめはしっかりした物と思いましたが、いざ使うとなると30分で腕がプルプルしてきて、実用的ではありません。
    使用中に常にイライラしなければならず、こりゃ根気の無い私には絶対続かないと思い、返品しました。
    そんなこんなで、後悔したくないなら一番いいものを買うべきという結論に至り、新発売のケノンを購入しました。
    もっと早くケノンが販売されていればなぁと、今さら思っても遅いですけどね。。。
    脱毛器で迷っているならトリアは根性の無い人にはあまりおすすめしません。


    ■20代 女性■
    購入して1か月、ワキと両足に各3回使用しました。
    痛み確認の為、レベル5で照射しても全く痛みがなかったので、その後はレベル8で照射しています。
    今までは、脚のスネは剃ったら翌日にはすぐプツプツと堅い毛が生えてくるので、もう毎日毎日剃るものなんだと諦めていましたが、ケノンを使い始め・・・3回目照射以降は、格段に「生えてこなくなった♪」と実感しています。
    よく見れば生えてくる箇所もまだあるのですが、毛自体が細く、そしてところどころにしか生えてこないために、あまり目立たないのです。
    こんなにすぐに効果があるのかと、毎日剃っていたのが嘘のようです。
    ワキもほとんど生えてこないですが、あとはもっとツルツル&黒ずみがなくなる事を期待して、照射を続けようと思います。
    好きな時に時間を掛けず簡単に出来て、きちんと効果がある商品なので、このお値段にも納得です。


    ■20代 女性■
    結論から言って、買って正解!!
    2年前にちょっとだけエステに通ってましたがが、料金が高くて継続できなくて、その後はずっと自己処理で済ませてましたが、お肌がボツボツになってしまって、これはマズイぞと。
    もう一回エステに行こうと思ってネットを見てるときに家でも脱毛ができるって知りました。
    いろんな商品があってよくわかりませんがでしたが、断トツにレビューが良かったのと、1位をいっぱいとってたのでケノンにしました。
    全身だったらエステより圧倒的に安く済む金額だったので、購入を決意しました。
    打った時の感じは、以前にうけたエステの脱毛と似てると思います(さすがにはっきりとは覚えてませんが...)。
    ちょっと毛が焦げる臭いとかして本格的。
    現在、使い始めてから3ヶ月ちょっとになりますが、足と腕は1ヶ月半ぐらいで8~9割生えてこない状態になりました。
    脇は2ヶ月目ぐらいで、これなら見せられる!というレベルになりました。
    ブツブツで目立ってた毛穴も、かなり滑らかな状態になりました。
    よ~~~く見ると残ってる毛もあるので、他の部位をやるついでに打ってます。
    手触りもザラザラ感ゼロで、子供の肌みたいです。頑固なVラインはまだ残ってます。
    他の人で最初から最大で打ってる人がいて、2ヶ月ぐらいでツルツルになったって書いてありましたが、私はここは慎重にと、レベル5からスタートしました。
    すでにヒョロヒョロの産毛に近くなってきてはいるので、あと1ヶ月もやればそこそこ綺麗にはなりそうです。
    脱毛が終わったら美顔も試してみたいと思います。


    ■20代 男性■
    ヒゲ脱毛のために思い切って購入しました。
    脱毛器の購入は人生初で「使えば毛がすぐになくなってツルツルになる」という考えでしたので、初日は「えっ??」って感じで唖然とさせられました。
    ただ、3日ほど経つと自然と抜け落ちたようにいつの間にか毛がなくなってました。
    すぐに剃った後のようにツルツルになるわけではないので最初はびっくりしましたが、買ってよかったと思いました。
    まずは自分自身の体で効果を実感したいと思い、右足のみケノンを使用し、左足はただの毛ぞりだけをしてしばらく様子を見てみたのですが。
    明らかに右足の方が毛が薄くなり、生えるのも遅くなってます。
    ずっと使い続けてたら毛の存在がなくなっちゃううんじゃないの?って思えるくらいでした。
    ただ同じ足は足でも肌が敏感な所とそうでないとことがあるようで、少しだけヤケドしたようになってしまいました。
    ただこれは完全に自分の使い方の問題だと思うので、今後購入される方は気をつけて使用した方がよろしいかと思います。
    後、使用後の肌はかなり乾燥するのでケアは十分にした方がよろしいかと。。。
    トータル的に言わせてもらうと買って損はないです!!!

    脱毛エステに通う人が増えていますが、思った時に予約がとれない場合もあります。 何ヶ月もとれないときの補助として脱毛器を活用しちゃいましょう☆ 管理人は顔脱毛に通っていますが、一度に何箇所もやると時間がかかるので、今は顔だけで通っています。 そうなると、ワキや腕までまわるにはかなりの期間もお金もかかるので、ワキは脱毛器でコツコツ処理していますよ♪ 顔は自分でやるのはちょっとこわいですが、脱毛器で全身脱毛ができるのでおすすめです。

    脱毛器の口コミ